気づかない間に背中がニキビだらけに・・原因を突き止めて改善しました!

私は高校生の頃にでき始めとても悩んでいました。その頃は顔にもニキビが出来ていたので思春期だからかな?とすぐに治るだろうと思っていました。ですが治るどころかどんどん悪化していくばかりで見られたら恥ずかしいくらい汚い背中になっていました。ニキビに効くと言われている化粧水を使ってみてもうまく塗れないし効果はありませんでした。原因と思われる一つ一つを解消していきました。そこで見つけた原因がお風呂での洗剤を流したりていないことでした。頭を十分に流しても体に流れた洗剤がきちんと落とせていないことがわかったのです。今まで体から洗っていたのを頭から先に洗うようにしました。そして最後に体を洗い、背中まで念入りに流すようにしました。その方法に変えてから今までひどいブツブツだったものがポツポツ程度まで小さくなり色も目立たなくなりました。毎日続けていき1ヶ月経たないうちに背中は綺麗な状態になっていました。

デリケート部分の脱毛をしてから自分に自信がつきました!生理時の痒みともおさらば!

私は23の時にVIOの脱毛をしました。職業柄水着を着ることが多かったので処理がしにくいVIOの手入れはとても困ってました。もし処理が甘かったりすれば恥ずかしい思いをするし。。。そんなときに同じ職場の友人から一緒に脱毛をしてみようと誘われて思い切って脱毛を決意しました!VIOなんて恥ずかしいと思ったけどやってしまえば怖いものなんてありません!カウンセリングをして前処理でシェーバーで処理をしてからいざお店へ!やはりデリケートな部分なので多少の痛みはありますが、少しの辛抱なので我慢、我慢。無事に脱毛終わり3カ月に1回ペースで通うことに。2年くらいで終了し、今はつるつるです!水着を着るときの楽さもそうですが、生理の時に蒸れて毎回かぶれてしまうのがなくなったのが1番嬉しいです!彼氏に会うときも自信をもてるようになったので、良いことばかりでとても満足しています!

もしメイク落としといえば、RMKのクリアクレンジングミルクですね。

こんにちは。私がおススメしたいのはRMKのクリアクレンジングミルクです。最初RMKを知るおかけは友人から推薦されましたので、デパートに行ったとき、ついてにRMKのカウンターに行きました。その時は別に化粧落とし必要じゃないですけれとも、化粧品を試した後、化粧を落としたいので、このクリアクレンジングミルクを使用しました。塗ったとたんにびっくりしました。メイクは勿論しっかり落としましたし、そのリラックス感のあるオレンジバニラの香り、プラスミルクのうるおい触感、使用した後、とてもに肌に優しいと感じました。なので、その場で即買いしました。自分のメイクは薄めなので、手のひらに2.3回くらいプッシュで大丈夫です。商品の値段もそんなに高くないですし、これからもリピートします。みんなもぜひお試しください。

KOSE’の雪肌精の化粧水を使って、乾燥肌とニキビが改善されました!

私はもともと酷い乾燥肌なのですがそのせいで肌が乾燥を補おうとして油分を出し、出た油分によりTゾーンではなく頬の部分に広範囲にニキビができていました。そのため最初は自分でも乾燥肌であることに気づかずにニキビ専用の商品(クレアラシル等)を使い、余計に肌の状態が悪化するといったことが起きていました。ずっと保湿+殺菌ができるスキンケアを探し求めていたのですが、やっと見つけたのがKOSE’の「雪肌精」で、雪肌精のなかにもシリーズがあるのですが私が基本的に使っているのは商品名に薬用とついているものです。雪肌精の商品には和漢植物というものが入っており、これによりさっぱりとた感触でもたっぷりの保湿力があるため、薬用で殺菌、和漢植物で感想を補うことができました。使用を始めてから、2~3週間でニキビが薄れ始めて2か月ほどでニキビが見えなくなってきました。また、保湿によってお化粧の乗りもよくなるためお勧めです。

コスパの良い商品をたっぷり使用してツルツルボディを目指しています。

お肌の乾燥予防にニベアのボディミルクを使っています。顔に使用するときは定番のニベアクリームでも良いのですが、ボディに使うときは柔らかくて伸びが良いニベアのボディミルクを利用しています。また、長時間立ちっ放しで足がむくんでいる日は、ニベアボディミルクを多めに使ってマッサージをしています。伸びが良く肌の滑りが良いのでマッサージにはもってこいのアイテムです。また肌に擦り込むようにマッサージすると、むくみが取れるだけでなく膝のカサカサも良くなります。お値段が1,000円以下とコスパも良いのでたっぷり使えるのもいいですね。また無香料や香りが付いたものなど種類も豊富なのでいろんな種類を使って香りも楽しんでいます。